
line

第66回関東合唱コンクール


9月25日に群馬音楽センターにて行われた関東大会の結果報告です。

曲目
課題曲
けれども大地は…
「南島歌遊び」より
野茶坊/福島雄次郎作曲
「美しき南の島の歌」 より
いんねすぃりすぃり(収穫の唄)/福島雄次郎作曲
いきすこまる(まりつき唄)/福島雄次郎作曲

結果
銀賞受賞


3年生は、9月26日をもって引退となりました。
今後は、音楽部で学んだことを忘れず、3年間共に過ごした大切な仲間と共に、
それぞれの進路実現に向けて努力していきたいと思います。
ご指導してくださった栗原先生、応援してくださったOGの先輩方、
支えてくれた後輩たち、温かく見守ってくださった先生方、地域の方々、家族。
本当に、ありがとうございました!!

今後音楽部は、1,2年生のみでの活動となりますが、今後とも温かいご支援をお願い致します。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
