スポンサーサイト

line

遅くなってしまってすみませんでした・・・


こんにちは、涼しくなっても食欲は衰えず・・・のマフィーです。
むしろ食欲の秋ということで歓喜しております(*´ω`*)

はい先日行われた関東大会についてです。
演奏時間が15時45分からということで
午前中にいつもどうり練習して、13時に学校を出ました。
それにしてもあれですね。
雨って嫌ですね・・・(´・ω・`)
大会衣装である白くつしたがビチョビチョになりながら会場に向かいました。

会場についてからは慌ただしかったです。

すぐにリハーサルで小ホールで15分程度練習したら、

本番です。

こんなに時間の進みが早いとは思いませんでした・・・・

演奏後は自由なので他校の演奏を聴いたり、ロビーで休んだり
そして結果発表までみんなドキドキしながら待ちます。

結果は・・・・・








銀賞





全国出場はできませんでしたが、銀賞の中でも1位ということで
去年より良い成績なので個人的には嬉しかったです。

3年生はこれで引退が決まりました。
大会の次の日は引退式ということで
3年はいつもより大きな声で音楽室に挨拶してから入り、
後輩の挨拶にいつもより大きな声で返し、
いつもよりテンションが高く。

いつもより笑っていました。

本当はみんなさびしいのです。
約2年5ヶ月過ごした音楽室と、仲間と、先生と、後輩と、
まったく会えなくなるというわけではないですが離れるのは辛いです。

引退式の内容は今までに歌ってきた曲を歌っていくというものなのですが。

一年生の頃の曲は歌えるものと歌えないものとの差が激しく
しかしとても懐かしかったです。
あの時は本当にやめようとか思ってた子もいたよね。
でも結局こうやって引退式に出ることができて嬉しいです。

二年生の頃の曲は案外しっかり歌えました。
後輩もできて自分たちのこともやらなくちゃいけなくて、
やっぱりみんな混乱してたよね。
でもその中でもちゃんと成長できて、先輩を支えて、後輩を引っ張ることができたんじゃないかな?

三年生になってからの曲は完璧だよね。・・・・・・ね?
自分たちが後輩を引っ張っていかなくちゃならなくて、
でも定期演奏会では自分の役があったり仕事があったりですごく大変だったね。
でもなんだかんだ言って失敗することがなく、終えることができたね。

引退式の最後の方では三年生みんなすごい顔だったよね。
馬鹿みたいにいっぱい泣いてさ。
でもみんなでお菓子を食べるころにはもういつもどうりだったね(ノ∀`)
三年生らしいですwww

今まで一緒に歌ってきた部員たち、先生方、応援してくれた保護者の方々。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも久喜高校音楽部の応援よろしくお願いします。

アルトの子達は私が言ったけど
絶対の意志は、絶対の未来になるからね!
みんなは出来るんだから、心配せずに頑張ってください( ̄∀ ̄*)























みんな大好きだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 突然失礼します。

遅くなってしまい申し訳ありません。

「いい顔 いい声 いい音楽」
この言葉は代々受け継がれ、音楽部の目標になっています。

はい、ありがとうございます。
私は2年生なので、次の大会へ向けて頑張って行きたいと思います!
これからも、応援よろしくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
