スポンサーサイト

line

文化祭!!

この間「コロッケ」の事を、「コロケッケ」っていいました。ぴのです。


遅くなりましたが、文化祭が無事終わりました!!
ミニコンサートにお越しいただいた方々、ありがとうございました。
本当にたくさんの方々に音楽室に足を運んでいただいて、
席に座れない方もいて申し訳ない限りです。

それにしても、先輩方は流石ですね。あんな風になりたいです。
1・2年生は今できる精一杯を尽くしました。
思い出に残る文化祭になったと思います^^



そんなこんなしているうちに、関東大会まであと10日になってしまいました。
学校もあって大変ですが、いろんなことを一つ一つ解決していって、
大会に臨みたいと思います。

頑張らねば!















明日は学校終わりにホール練です。
無理せずに頑張りましょう!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
