スポンサーサイト

line

いよいよ・・・


こんばんは、マフィーです。
今日は○○なマフィーです。じゃないのかって?
気にしたら負けです。(書く事がなくなったなんて言えない・・・

さて明日は埼玉県合唱コンクールです。
この定期演奏会が終わってからの1ヶ月、既にある程度形にしていた課題曲と自由曲
そしてもう一つの自由曲の練習でした。
この1ヶ月みんなすごく頑張ってきたよね。

一年生は初めての大会。
大会の練習についていくのにみんな必死だったね。
でもみんなすごく成長して上手になったね(*´ω`*)
本番はその練習の成果を発揮してください。

二年生は去年のドキドキ感を覚えてますか?
今年は一年生を引っ張っていかなくちゃいけなかったし
三年生を支えなくてはいけないので大変だったと思います。
でもみんなしっかりしてて私たちはすごく助かりました。ありがとう

三年生はとうとうここまで来たね。
一年生の時に県大会で銀賞で悔しい思いをして、
二年生で関東大会に行くことができてすごく嬉しかったよね。
今年は全国大会まで行ってみんなでお泊りしたいです。
最後の最後まで頑張ろうね!!

なんか個人的な感想?みたいになっていてすみません(´・ω・`)

ちなみに久喜高校の演奏は9番目の11:44の予定となっています。
みなさん応援よろしくお願いします。

そしてコンクールに参加するみなさん!
お互いにいい演奏をしましょう(*´ω`*)













この日記を見ている久喜高校音楽部のみなさん・・・
だれかこのブログを引き継いでくれる人(特に1年)を募集中なのでぜひ^^
マフィーまで連絡を(*・ω・)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
