
line

あと三日です。


皆さんこんばんは、暑さで溶けかけているマフィーです。
部活が終わったあとの音楽室で少し寝ていることが多々あります(´・ω・`)

今日は白岡高校の合唱部さんが部活の様子を見学にきました。
人に見られているとやはり緊張感が生まれますね・・・・・

最初の1時間半は先生の合わせ
そのあとにチーム練習
そして12時から課題曲及び自由曲の再オーディションでした。

今回のオーディションで落ちてしまったチームももちろんですが
合格したチームにも課題点がたくさんあります。
みなさんがんばってください(*´ω`*)

そしてあと大会まであと3日です。
残り3日ではなくて、まだ3日あると考えて全力を尽くしましょう!
そして関東大会を目指しましょう(`・ω・´)













定期演奏会の写真がすごく面白かったです・・・・・www
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
