スポンサーサイト

line

すみませんでした


最近部活のあと暑さにやられて音楽室の隅の方で
エネルギー(お菓子)を補給してばっかりのマフィーです。
え・・・?いつものことだって? 気にしたら負けです。

みなさん1ヶ月ほどこのブログを放置してしまってすみませんでした(´・ω・`)
でも言い訳をさせてください!
定期演奏会のあとは書く気力もなく次の日も死んだように寝ていて
書くタイミングを失ってしまった・・・・
ってところです(´;ω;`)

はいこの1ヶ月間の大まかな様子を書かせていただきます。

まずは定期演奏会。
当日は約600名のお客様が来てくれました!
本当にありがとうございました。

幕の上がる瞬間本当にドキドキしていました・・・
お客様少ないんじゃないかな?;;とか
ヤバイヤバいマジヤバい;;とか
まぁいろんなことを口走っている部員の様子から緊張が伺えました。

始まったらすぐに終わっていく。
3時間なんてあっという間ですね・・・
混声の幕が上がる前に友人と
「もうⅢ部なんだね・・・すぐにミュージカルだよ・・・」と話していたくらいです。

ミュージカルの方は順調に進み目立ったミスもなく
無事成功しました!!
アンコール曲の「証」を歌い終え幕が閉じ・・・・
私たちの定期演奏会は無事に終了いたしました(*´ω`*)
あの瞬間の無事に終わった安心感ともう終わりなんだという寂しさ?はなかなか経験することはないでしょう。

ご来場いただいた皆様。
ゲストとして演奏していただいた浦和高校グリークラブの皆様。
私たちをいつもご指導してくれた先生方。
本当にありがとうございました!

そして・・・
定期演奏会が終わり次は夏大です・・・
新しいフランス語の曲の音もとり
オーディションを受けるためのチームも決まり・・・
大会まで練習時間は本当にすくないで。
皆さん気を引き締めて頑張りましょう!
そして無事に関東大会に出場しましょう”(*>ω<)o"













受験生には辛い夏・・・3年生頑張ろうね( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

GLEE日記から来ました
定期演奏会お疲れ様です

受験生は勉強も大事ですが、高校の部活は今しかできません
青春を思いっきり楽しんでくださいw

Re: No title


浦和高校さんのブログからようこそっ(*´ω`*)

ありがとうございます。
音楽部3年一同部活も勉強も頑張らせていただきます!
そして限られた時間精一杯楽しみそして努力させていただきます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
