スポンサーサイト

line

『スクールLive Show for TEENS』の収録に参加させていただきました

4月30日、定期演奏会を通じて交流させていただいている浦和高校グリークラブさんがご出演するNHKの番組『スクールLive Show for TEENS』の収録に、客席観覧という形で参加させて頂きました。
収録の会場は上野で、夕方から始まりました。
番組のMCはお笑い芸人・サバンナのお2人で、会場は終始とても和やかな雰囲気でした。
そして何と、作曲家・信長貴富さんと作詞家・覚和歌子さんも番組にご出演なさいました!!

私たち久喜高校音楽部も、全体合唱で第九のアレンジを歌わせていただくなど、とても楽しいひと時を過ごすことができました!!
まだまだ、ここではご紹介しきれない多くのイベントがありました。
興味のある方は是非、
6月10日、17日(二週連続)、Eテレ(教育)にて、18時55分~19時25分
の放送をご覧ください!!




----追記----

新入部員は、18人入ってくれました!!
総勢48人となった音楽部で、これからますます頑張っていきたいと思います!!


久喜高校音楽部 第30回記念定期演奏会まであと、43日。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
