スポンサーサイト

line

OG練習&浦校連


カモガヤアレルギーでここ最近鼻水が止まらないマフィーです。
この季節に定期演奏会とか練習がつらいです・・・(ズルッ

今日は題名のとおり
午前中はOGの先輩方と
久喜高校音楽部の愛唱歌の「良いそりの道」と
今回歌うことになりました「瑠璃色の地球」の練習でした。

やっぱり先輩方はすごいですね・・・・
あの声には到底届きそうもないです(´・ω・`)
音楽部のみんなはあの先輩方のすばらしい声を忘れずに近づけるようにがんばろうね!

そして午後は浦和高校さんとの混声の練習でした。

あれですね・・・やっぱり歌って体力使います。
浦和高校さんの声量に負けないようにと全力でいくと
終わったころにはげっそりですorz

新しい曲をはじめてあわせましたが・・・・
すごくいい曲ですね!!
リズムが難しいですがとても情景がきれいな曲だと感じました。
これが次の定期演奏会直前の合わせでどれくらいきれいになるか楽しみです。

では明日は月曜日で授業ですが、気合を入れてがんばっていきましょう!














130人が視聴覚室に集まるとさすがに酸欠状態になります・・・・グフッ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
