スポンサーサイト

line

新入生


お久しぶりです。無事に進級できましたマフィーです。
桜が散ってきてしまい少しさびしいです(´;ω;`)


昨日の時点で本入部が決まりました‼


そして目標の20人を超え・・・・
23人の新入生が音楽部に入部してくれました!

ということで音楽部は総勢55名になりました。
ミュージカルでの心配事はこれで少し解消されました・・・
入部期間が過ぎても音楽部はみなさんの入部をお待ちしています(*´ω`*)
ぜひぜひ見学だけでも来てください!











ミュージカル練習大変です(´・ω・`)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
