
line

浦和高校グリークラブさんの定期演奏会に招待していただきました

旅行から帰ってきてからの部活は流石にきつかった、ぴのです。


3月28日に行われた浦和高校さんの第34回定期演奏会に、
今年も招待していただきました。

曲目
(混声合唱)
きみ歌えよ/谷川俊太郎 作詞 信長貴富 作曲
一詩人の最後の歌/H.アンデルセン 作詞 山室静 訳詞 信長貴富 作曲

(招待演奏)
ネロ-愛された小さな犬に-/谷川俊太郎 作詞 木下牧子 作曲
今年/谷川俊太郎 作詞 松下耕 作曲

浦和高校さんの演奏はどれも表現がすごくて勉強になりました。
また、4th stageの「童謡ステージ」は、劇が楽しかったです>ω<)
とてもすてきな時間を過ごさせていただきました。



さて、明日はいよいよ三送会。
今までお世話になった先輩方に、たくさんの気持ちとたくさんの手作り料理wで、
おもてなしできるように、がんばりましょうv(*'-^*)b








ジャーマンポテト作らなきゃ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
