スポンサーサイト

line

リハーサル


一年前メゾ上で高音かっとばしてたのに今は高音に苦しんでいるマフィーです(´・ω・`)
混声の女声の下パートの主旋律歌うところがきついですorz


今日は浦和高校さんの定期演奏会のリハーサルでした。
最初に大まかな流れを確認したあと
混声合唱の練習をしました。
浦和高校さんは大会もあって忙しかったはずなのですが・・・
やはりレベルがとても高かったです。
女声下パートが足引っ張ってすみませんと
本当に申し上げたくなりました(´;ω;`)

その後は、1時間ほど時間をいただき
女声合唱の練習をさせていただきました。
やはりいつも音楽室で歌っているのとは違い、
ホール全体に音を響かせるのは難しいと
感じさせられました。
当日は浦和高校さんに負けないくらい
ホール中に久喜高校音楽部の
美しい歌声を響かせたいものです。

今月中に大道具を終わらせたり
やることが多いですががんばりましょう!!












浦和高校さんの定期演奏会がとても楽しみで
ニヤニヤしていることが多くなりました←




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
