スポンサーサイト

line

笑顔のまち永遠なれ

最近になって体調がやっと戻ってきたような感じがしたいと
思う限りのみゅーずです。

今日は、久喜市さんの合併2周年記念の式典でもある
「久喜市 花・木・歌発表会」というものに
参加させて頂いて参りました。
今回のタイトルともさせて頂き、歌わせて頂いた
「笑顔のまち永遠なれ」なのですが、
実は昨年12月26日にCDの方の収録にも参加させて
頂いた曲でした!
その際には9月に引退されてしまった3年生の先輩方も
駆けつけてくださりました。

また、今回は私たちだけでなく、作詞・作曲を手がけて
下さり、収録にも参加して頂いたタケカワユキヒデさんをはじめ、
久喜市内の小学校からの参加をしてくれた子どもたち、
久喜児童合唱団の方々、久喜市合唱連盟の皆様、
バンドのメンバーをして下さった方々、久喜市の職員の方々など
様々な方が参加してつくりあげて下さり、
感謝の気持ちを持って舞台に立つことが出来ました。
そして観客として足を運んで頂いた皆様にも
この場で、という形になりますが感謝の気持ちを伝えたいと思います。
こんなに大きなイベントに「久喜高校音楽部」として参加出来た
ことを心から嬉しく思います(*^^*)♪
そして、そんなイベントには今月13日にご卒業された
3年生の先輩方も来て下さりました。

さて、話は変わりますが1・2年生は遂に学年末です。
特進クラスの部員以外はクラス替えがあるので、来年度の
クラスにも音楽部の部員がいると心強いですね!
そして28日には浦高さんの定演があり、
29日には3年生の送別会、30日には吹奏楽部さんの定演も
あり、来週はとても忙しいと思います。
そんな中、体調を崩してしまうことのない様に
気をつけていけたら良いなと思います!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
