スポンサーサイト

line

2週間ぶり


入試期間の間軽く冬眠をしていたマフィーです。
3日間くらいは熊のようにずっと寝ていました・・・・

今日は約2週間ぶりの部活でした。
私たちの学年末テストと入試期間が重なっていたために部活ができず
ちゃんとした練習ができなかったこの期間
きっと久しぶりの連休でとても楽しく過ごした部員も
かと思えば私のように家にこもっていた部員もいるでしょう・・・

やはり久しぶりにみんなの声を聞きましたが声が硬い感じがありました。
この声が以前のようにやわらかくなるのにはとても努力が必要となると思います。

今月は予定がみっちり詰まっていて大変ですが、
その中でどれくらい成長できるかとても楽しみです(*・ω・)

さてもうそろそろ定期演奏会の準備の話がちらほらと出てきました。
大道具や衣装もどんどんつくっていくようです。
直前になってあわただしくならないように少しずつ準備をしていきましょう。












ミュージカルのセリフやら踊りやら覚えられるかな・・・・・(´・ω・`)?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
