スポンサーサイト

line

予餞会

バレンタイン前後に大量のお菓子を先輩方や同学年の子たちに
たくさん頂き、気分はすっかり人気のある男子になったみゅーずです。

今日は校内で予餞会がありました(*^^*)
パフォーマンス大会ではどの部もクオリティーがとても高く、
面白かったり感動したりでした。
そして私たち音楽部も今回のパフォーマンスの為に急ピッチで準備を進め、
寸劇を交えての合唱、というかたちで参加させて頂きました。
・・というわけで、その内容を紹介させて頂きたいと思います!

オープニング;「Best Friend」/西野カナ
2年生による寸劇、「One Love]/嵐
顧問、副顧問の先生方による寸劇、「未来予想図Ⅱ」/Dreams Come True

個人的には「未来予想図Ⅱ」の方で
少し寸劇に関わらせて頂いたのですが、先生方による
熱演が好評だったそうです♪
先輩方もステージの目の前という、本当に近くで観て下さり
喜んで頂けたのではないかと思うと嬉しい限りです。

さて、話題は変わりますがイリス音楽祭が来週の日曜日に迫っております。
急遽歌う曲が増えたということもあり、練習は大変ですが
風邪やインフルエンザなどといったものに気をつけてください。
と言っている私も風邪気味のようですが・・

あとはイリス音楽祭の練習は当日のリハーサルだけに
なってしまいましたが頑張りましょう!

*イリス音楽祭は入退場自由・入場無料の様なので、部員でない方も是非
 ご興味がある様でしたらいらしてください。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
