スポンサーサイト

line

あと1週間ほどでイリス音楽祭・・・

はじめまして。
今回からこのブログの管理、そしてホームページ管理にも
関わらせて頂くことになりました、みゅーずと申します。

今日は吹奏楽部さんの定演で歌わせて頂く曲と
混声の曲の練習がありました。
恥ずかしながら私はここ最近欠席が多かったり
今日も7限があったりしたので
最近の状況はあまり分からなかった部分も
ありましたが、今日の練習にて細かいリズムの重要さなどの
まだまだたくさんの課題に気がつくことが出来ました。
また、今日はOGの先輩方がいらっしゃって下さり、
今回も様々なことを学ばせて頂きました。

明日は一旦お休みということになりますが、
明後日は浦高さんとの合同練習です。
そして、来週は予餞会やイリスホールでの練習があり、
19日にはイリス合唱祭があります。
なかなか気が休まることのない上
焦りが出てきてしまうような状況ではあるかと思いますが、
私のように体調を崩すようなことが
ない様、体調管理には気をつけて頂きたいです。
私も日々の体調管理を怠らないようにします・・・

とにかく、練習中の曲がもっと良い仕上がりになる様
来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
