
line

お久しぶりですorz


テストで見事に撃沈しました。マフィーです。
数学、化学、日本史・・・・・
うへへへへへへへへ(ry

さてテストが終わり部活が再開しました。
久しぶりの部活では、
6月3日にある合唱祭の練習と定期演奏会のⅡ部のダンス練習をしました。
やはりしばらく歌ってないとつらいものがありますね・・・・

あと2ヶ月で定期演奏会・・・
少し間に合うかな?という不安がありますが、がんばっていきましょう。
間に合唱祭や期末テストがあったり、
3年生は受験の準備があるのでできるところから順々にこなしていけるといいですね。














別パンフレット進まない(´;ω;`)
line

ミュージカル練習

助監督のぴのです(ーωー)


今日は外部コーチ(?)の先生のレッスン&OGの先輩方がいらしてくださいました。
現音楽部以外の方にミュージカルを見ていただくのは今日が初めてで、
とても緊張しました。
(助監督なのに台詞咬みまくりで、先輩方には申し訳ありませんでした…。)


さてさてw
今日のレッスンでは演技よりも、
ミュージカル中に歌う曲&ダンスの確認をしましたが、
今まで台詞だけの練習だったので、
歌が入ることによって世界観が見えてきた気がしました^^

今日のレッスンで歌詞が変わったり、
リズムが変わったところが多々あったと思いますが、
次のミュージカル練までに直して、よりいい曲に仕上がっているといいと思います!!


去年は一年生だったので途中参加(?)みたいな感じで、
最初からミュージカルの練習を見ていませんが、
今年は最初からできて行くのを近くで見れて、感動していますノд;)

まだまだ、これからですが頑張って行きましょう(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!









なんだろう、最後のこれって恒例になってるんでしょうか?
え~、今日やった例の役は…というより、動きが少し恥ずかしかったです///
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
