
line

いそがしやー・・・・


最近音楽祭のための音取りで追われているマフィーです。
去年少し音取りしたものを7日までに完成させるのは至難の業ですよね・・・・



少し遅くなってしまいましたが日曜日は浦和高校さんとの合わせでした。
私たちが使用していた楽譜が少し古いものだったということも発覚しました(´・ω・`)

女声だけだとさびしかったところも男声が入るとすごく豊かなハーモニーになります。
そして私たちの声量不足も気になってきます・・・


さて2月は高校音楽祭とイリス音楽祭の2つ発表の場があります。
急いで「ネロ」を仕上げましょう!






そして月末の学年末考査もがんばりましょう。
line

残り9日


こんにちは、学校が始まりいきなりの課題テストで心が折れそうなマフィーです。
せっかくなのでこのブログを管理する人を増やしたいです。


日本語チームの「小麦」さんの今日の練習は
仕切りの人が危機感を感じいつもより厳しい雰囲気でした。
しかしSVECまであと9日・・・・
少し今まで危機感が足りなかったので今日の練習でみんな気を入れなおしたのではないでしょうか?


外国語チームの「Calon」さんは練習内容はわかりませんが
やはり上手で、特に学年練習となると2年生のレベルとグンとUPしたのがよくわかります。


2年生は1年生を引っ張っていけるように
1年生は先輩の技術をどんどん吸収できるように
そして体調管理も実力の内!!
やはり体調をくずしたら元も子もないので頑張りましょう!!



この残り少ない日数で私たちがどれだけ成長することができるか楽しみです。

line

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます。
このブログを管理することになりましたマフィーと申します。

皆無といっていいほど更新を怠ってしまってすみません。


新年早々4日から部活が始まります。
2年生は8日にミュージカルのオーディションがありますね。
皆さん自分の演じたい役になれるように頑張りましょう!


そして20日にはSVECがありますね。
今回は関東大会があるので、
前回同様量チームとも金賞をとって関東大会にいきましょう!!!


・・・部活が始まるのが早いので冬休みの課題は早めに終わらせましょうね・・・・・?
みんな冬休みが終わる頃に泣きながら課題をやるようなことに
ならないようにしてくださいね( ̄Д ̄;;




それでは今年も久喜高校音楽部をよろしくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
