
line

埼玉県合唱コンクール


こんにちは(`・ω・´)大会が終わりほっとしたせいか熱が出てしまったマフィーです。
しかしブログは更新します←

昨日は埼玉県合唱コンクールでした。
朝の8時から練習ということでみんな朝早く学校に登校し
9時30分くらいまで練習・・・
そして会場に向かいました。

私たちが会場についたころはちょうど熊谷高校さんの演奏でした。
そしてその上手な演奏が私たちの不安をより一層かきたてます・・・・

そしてすぐにリハーサルの時間となり・・・
本番・・・・
大会の自分たちの演奏なんて10分以内に終わります。
私たちはこの一瞬のために今まで練習をしてくるのです。

そして終わったあとは他の学校の演奏を聴いたり・・・
シード校さんの演奏はとても勉強になります。
私たちもシードとして演奏ができるように来年はなりたいです。

そして結果発表・・・・
私たちは・・・・・















金賞!みごと関東大会への出場が決まりました!


今年の関東大会は埼玉なのでお泊りは無理ですが・・・・
全国に進むことができらなら鹿児島でお泊り(*´ω`*)
黒豚・・・・ジュルッ
おっと女子高ならではの想像が

ということで3年生のあと1ヶ月は引退せずにすんだので
またあと1ヶ月期間を伸ばしたいです。

皆さんまた頑張りましょう。















砂風呂もいいよなぁ・・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

埼玉県合唱コンクール金賞おめでとうございます!

「黒豚&お泊り&砂風呂」目指してがんばってくださいw

Re: No title


ありがとうございます。

黒豚&お泊り&砂風呂を含んだ全国を目指して頑張らせていただきます(*´ω`*)
これからも応援よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。

精一杯頑張らさせていただきます!
そして、楽しむことも忘れずに練習していきます^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
