
line

新学期始まって・・・

GWはのんびりしただけのぴのです。

さて音楽部には今年は15人の一年生が入部しました。
今年は50人で活動していきます!!
今後とも、音楽部(あと、亀更新ブログ!)をどうぞよろしくお願いします。


さて最近の部活はというと、定演三昧です。
曲もほとんど決まり、音取りとの格闘をしている途中だったり、
曲と仲良くなる努力中です(・∀・;

詳細は音楽部公式ホームページをご覧ください^^
↓こちらから定期演奏会についてのページに飛べます。
第32回定期演奏会
line

桜が咲く季節ですね^^

花粉症じゃないと言い張りつづけているぴのです。


先日、浦和高校グリークラブさんの定期演奏会に、お邪魔させていただきました。
普段は女声合唱なのですが、混声は男性の響きが加わり、
いつもとはまた違った楽しさが感じられました。
また、こちらの定期演奏会でもよろしくお願いします。


そして、ついに第32回定期演奏会に向けて始動します。
ミュージカルや、女声合唱、ディズニーメドレーなどなど
ただいま練習中です。

詳細はのちほど。
と言うことで、今年もぜひお越しくださいませ。











明日は部員で手作り料理を持ち合わせて、三送会です。
ちなみに私は「ほうれん草のソテー」を作ります^^
line

新年一発目!

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
久喜高校音楽部を今年もよろしくお願いします。



乾燥が続きのどが、ちょっとやられたぴのです。
さて、今日は定演へ向けて浦和高校さんとの合同練習でした。

今回が二回目と言うことで、いい感じになった気がします^^
それと、ピアノ伴奏と初めて合わさせていただいたのですが、
いいですね^^もう、歌ってて感動しました!!

これから、やらなければならないことが重なって行きますが、
一個一個丁寧に。そして、元気よくやって行きたいと思います!!




ちなみに、来年度の久喜の定演で行うミュージカルは
「マンマ・ミーア!」を公演することになりました。
その他何を歌うかについても、おいおい書いていきたいと思います^^
line

部活再開!!

もうすぐ修学旅行に行きます!ぴのです。


さてさて、期末テストが終わり部活が再開いたしました^^
ここからアンコンに向けて突っ走っていきます=3
そして、浦高さんの定演に向けての合同練習もあるので、
迷惑をかけないように成長していかなければ!!


てなわけで、二年生は修学旅行もありますが、頑張って行きたいと思います!
line

引退式

久喜高校ではテスト一週間前になりました、ぴのです。


さてさて、先日3年生の先輩方の引退式を行いました^^

内容は
お菓子食べて、出し物やって、お菓子食べて、早食い競争して、お菓子食べて、ゲームやって、
お菓s(以下略)

てな感じです(ノΔ・)

お菓子でお腹がいっぱいになりました!
流石女子高生のお腹です。お菓子がどんどんなくなっていきましたww

いろいろありましたが、思い出の一日になりました。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

久喜高校音楽部

Author:久喜高校音楽部
久喜高校音楽部は現在、総勢35人で顧問の栗原先生ご指導の下、毎日楽しく活動しています!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
